2013年09月26日

私の大好きなかき氷「太田茶屋」

本日は、おかみの大好物のご紹介です。

これは私の大好きなかき氷です。
小国神社に行く通りの太田茶屋さんのかき氷
5種類あるんだけど、どれもおいしいよ。
「ほうじ茶」、「次郎柿」、「しょうが」
「抹茶」「ブルーベリー」


私の大好きなかき氷「太田茶屋」私の大好きなかき氷「太田茶屋」

柿は、毎年柿の時期に、ピューレにして冷凍保存した柿で出来ている本格的なもの。まるっ

ほうじ茶は大人の味。これは不思議なおいしさだよ。人差し指

しょうがは濃い紅茶が付いていて、途中から紅茶をかけて食べて二度美味しい。ラブ

抹茶はね、中から甘くないゆであずきや、抹茶ゼリーやアイスクリームが出てくるの〜。キャー

ブルーベリーは地元で取れたブルーベリーがどっさりびっくり

どれもとにかくこだわりの作品で、こんなのが全部350円なんだから凄いよ。
京都だったら600円とか、700円するんだよ。まるとく田舎バンザイ〜

今月中はまだ販売してます。急げ!!スタコラ

何でこんなに詳しいの?って思うでしょ?

だってこの夏、全部食べたんだもん、わたし。ベーへへッ

おーーい。太田茶屋さ〜〜〜ん、こんなに宣伝したんだから なんかちょうだい〜〜ウィンク


同じカテゴリー(旅行&遊び&ぐるめネタ)の記事
なんか微妙な味
なんか微妙な味(2012-08-17 15:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーにメール
削除
私の大好きなかき氷「太田茶屋」
    コメント(0)