2017年02月07日

就活家族というドラマに

三浦友和さん、黒木瞳さん、前田敦子さん出演の

就活家族 というドラマに、

当店の次女がちょこちょこと出させていただいております。

前田敦子ちゃんの職場の社員の役だそうです。

セリフはありません。にやり


座っている女の子が、うちの次女です。(前田敦子ちゃんスタイルいいっ!♪)ラブ

就活家族というドラマに



いろんな役をいただけて良かったね!


がんばれ〜〜〜!!





同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
ミステリーツアー
ミステリーツアー(2017-02-25 18:57)

再放送のお知らせ
再放送のお知らせ(2015-04-10 23:43)


この記事へのコメント
就活家族は毎週見ています。

ドラマ出演よかったですね。
これからも頑張ってほしいですね。
Posted by ジェイ at 2017年02月07日 22:42
ジェイさ〜ん!!お久しぶりです!!
あの子、最近頑張ってるみたいですね〜!
数日前も雪の降る地方にロケに行っていました。
皆さんにかわいがっていただいて幸せそうです。
ジェイさん、これからもどうぞ応援してやってください。
Posted by ふくすけふくすけ at 2017年02月08日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーにメール
削除
就活家族というドラマに
    コメント(2)